「障害」・「障害者」 「障害を”持つ”人」「障害が”ある”人」の違いについて考えてみた
視覚障害者のよーすけが突然してきた質問、「障害は"持つ"のか、"ある"のか」表現の違いは以前の個人モデルと社会モデルの考え方に関係していそう・・・今回は「障害を”持つ”」「障害が”ある”」の表現の違いについて4人で考えてみたいと思います!
「障害」・「障害者」
旅行・お出かけ
旅行・お出かけ
「障害」・「障害者」
ゲーム・遊び
アプリ紹介
「障害」・「障害者」
ゲーム・遊び
ゲーム・遊び
ゲーム・遊び